やべ、まじしんどい、もうだめかも・・・orz

 本日、久しぶりに動くことがたまらなくダルく、しんどいような風邪をひいた。いや、正確には本日ひいたわけではない。
 昨日、熱を測ったら、37.5度だったのだが、朝測ると38.8度・・・しんどいわけだぜ!!でも、喉は痛いが、声自体は出せるし、その声は全然普通だったりする。朝会社に電話しても誰も出ないので、サブチーフに電話したんだけど、サブチーフの方が寝起きってな声で立場が逆のような気がした。
 明日、例のページ物を刷らなくてはならないので、今日中に版を出さなければならないのだが、一体どうなったことだろう。一応仕事の跡継ぎはしたのだが、やっぱ気になるなぁ。昨日、あんなことがあったし・・・*1これでもし、何かあった場合、やっぱ出力してくれた人とか校正してくれた人じゃなく、完全データを作れていなかった自分に責任があるんだよね。ちょっと自信ないんですが、自分。
 それでも、ネットはしている自分はもう、ホント、ネット廃人なんでしょうか。

*1:id:gin-oi2:20040406#1081265777