daily life

http://sibainu.lomo.jp/archives/cat_life.html#000184
http://sibainu.lomo.jp/
 最近、春らしい気候になって、昼間はぽかぽかとしてて、雲一つない晴天が広がってる時があった。自分は喫煙場所で煙草をぷかぷかとふかしながら小さな窓から空を眺めてた。たまに、心地良い風なんかが吹いてきたりして春の匂いがしてくる。
 俺は一体何やってんのかなぁ?
なんて思いつつ、深く煙草を吸い込む。側にいたid:kumiko935
 海行きたいね
なんて話したりして、仕事の合間の僅かな息抜きのはずが、やる気がなくなってしまうほど、物思いにふけったり・・・。そんな感じで日々の生活の中に心を亡くしてしまいかけてる自分に気がついた。