例のページ物を出力する準備するぞ!

 例のページ物を出力するために、EPS書き出しをしようかと思ったのだが、何かが違うことに気づく。
 何か知らんが、ノンブルが違うのだ。最終OKもらったときと現在自分が持っているデータで相違してるのだ。
 自分は半泣きになりそうだった。泣くのでなく、半泣きになるのでもなく、半泣きになりかけた。とにかく、自分のMacの前に座っていたくなかった。とりあえず、あたふたあたふたと、その辺をウロウロしてみたり、チーフやid:kumiko935に報告してみたり、とにかく、自ら慌しく動き、自分のデータと向かい合いたくなかった。
 しばらくして、平常心を取り戻したかに見えた自分に鞭打って、データと睨めっこ。
 なんだ。28・29ページが71・72に移動してただけじゃん。ほっと一安心。ようやく、丁づけ(面付け)を頼みにチーフに最終の紙だしを渡しておく。予定としては、午後6時くらいに丁付けが出来上がるとのこと。
 数時間後、さて、丁付けも書いてもらったし、丁付けでもしようかと時計をみると、9時。おい、おい、6時までには書いてくれるんじゃなかったのか?