例のページ物校了!?

 やっとこさ例のページ物が校了になった。といっても本文だけであって表紙の校正が残ってる。つうか、DICの特色の色で刷るのにカラープリンターで色合わせれるわけねぇだろw つうかDICの指定がはじめなかったのに、色を見本通りにしてくれって、自分はまだDTPオペ2年生の毛がやっと生えてきたようなガキなんですがww
 今日から、新たなページ物の作成にようやく取り掛かる。が、このページ物を営業はダイレクトとして持ってきた。だが、修正は沢山有り、新規のページも有る。このどこが、ダイレクトなのかと・・・。
 結局、丸々作ることにしたのだが、初校が4月14日の予定。無理です。俺に死ねと言っているのかと。
 まぁ、今日、19日の朝一まで伸ばしてもらえることができた。明日から、新人をこき使ってやる!フフフ。チーフの許可をもらったので、たった一年先輩ごときの自分だが、ビシビシ使ってやる。文字打ちだけだけどね。台紙は自分がほぼ完璧なものを作ってるはずなので、普通に文字を打ってもらうだけなんだけどね。これがまた、量が多いんだよねぇ。簡単そうに見えて意外とやるわね。って感じだ。意味解らんw