935氏のダイアリー及びドラえもん

 id:gin-oi2:20040325#1080245211にて同僚にはてなを教えたと書いたが、コメントしたくなってコメントしようとしたら、はてなIDがないとコメントが書けなかったのでしかたなくログインして書いたのでココがバレた。まぁ、いいけどねぇ。でも、知り合いに見られてると思うと何だか書きにくいねw
 んで、その相手というのは、id:kumiko935です。んでもってそこで書かれていたことで面白いと思ったことがあったので書いてみる。
 id:kumiko935:20040329#p9にてドラえもんの金はどっから湧いて出てきてるのかってのが書いてあるんだけど、ドラえもんっていうのは確か、すわしくん(だっけ?)せわしくん(だっけ?)っていうのびたの孫か子どもから頼まれてのびたの世話をしにきてるんだよね?そのせわしくんっていうのはのびたがしずかちゃんと結婚してできた子どもか孫で、なんかしらんが、今のままののびたじゃ将来、ジャイ子と結婚することになるからって。そしたらせわしくんが生まれないことになってしまうからって。確か、そんな話だったような気がする。
 だから、人一人の人生を修復または変えるために来たんだから容赦はしないだろう。金も必要になるだろう。ってタイムパトロール隊に捕まるんじゃねぇのか?(w
 まぁ、話がそれたが、そういうことでw
 あ、そうそう、id:kumiko935さん、自分のことはもっち〜ではなく、id:gin-oi2と書いてもらえるとありがたいでしw