例のページ物は和文・英文の目次を除き修正終了。朝、プリントして軽く内校して先方校正へ行く予定。目次は見本が今、紙の注文ものために手元にないので明日の朝作成する予定。
 今日、レイアウト自由なチラシが一本あった予定なのだが、先輩が昨日から原稿をとっており、作ってくれた。そうとは知らない自分は、午前中に作ろうと予定してたのに原稿がなくて、半泣き状態だったw遅れてきた先輩から話を聞いてホッっとしたのもつかの間、今度は先輩が原稿をなくしていたw。結局、なぜか隣の席にあり、ことなきをえた。
 明日は早く帰りたいのだが、情報誌の版だしのために、やっぱり遅くなるだろう。金曜は金曜で、連休にそなえてある程度仕事を進めとかなくてはならないし、今週も結局、ゴールデンタイムの番組は何一つみることができなかった。