冷めちゃいけない醒めなきゃ熱くならなきゃ

 最近、マジで仕事を辞めようかと思いだし始めた。でも、どこの会社に行っても似たようなものみたいだし。もし辞めるのなら別の職種に転身することになるだろう。この仕事事態は嫌いではないのだが、仕事としてする場合、どうなんだろう?自分はホントにやりたいのか?何を求めてるのか?何を期待してるのか?など、考えてもまったく解らない。もともと自分は何をやりたかったのかも解らない。モノを創りだすということは好きなのだが、こう毎日日付変更するまで仕事してて、次の日も普通に仕事が始まり、また日付変更までっていうのはどうよ。残業代もでやしないし、自分の時間すらないのが現状だ。巷で流行ってることなんて知らない*1しニュースなんかも知らない。まぁネットをちょこっとして、手に入れてる情報はあるがそれらも、微々たるものである事実。休みの日は夕方まで寝て、疲れを癒す。女なんて作る暇も無い。女と遊んでる暇があるなら寝てたい。どうよ、これ?
 という、独り言

*1:興味はないが