今日のこととか

 昨日寝るのが遅かったのだが、ゴゴイチが始まる前には起きれた。ゴゴイチの一人目のゲストはhitomiだったのだが、なんかやる気がないように見えたのは自分だけだろうか?ムービーメールにやや引いていたようにも見えた。
 そして、我等がジャパハリネット!けんじろさんのリーゼントが間に合わず、リーゼントが見れなかったのが残念です。が、昨日の松山城でのライヴやメジャーデビューを発表した学園祭の模様といったVTRが見れたのでよしとする。でもあれだね、音楽番組でゲストのスタジオライヴがないのも珍しいよね。
 んで、ジャパハリのライヴのチケットを買いにいく予定だったのだが、外は大雨だったので、断念した。改めて自分は雨男なのだろうかと思ってしまう。