今日はバレンタイン

 バレンタインは男女の仲をとりもって殺されたってなんか言ってるけど、ホントなんでしょうか?まぁ、アメリカじゃバレンタインに男女互いにプレゼント交換してるんですが、日本じゃホワイトデとかぬかしてお返ししなくちゃいけない風潮がある。作られた習慣ってやつですねぇ。って習慣っつうのは作るもんかw
 そんなかんだでこんな自分でもチョコをちょこっと(寒っ)もらいました。もちろん義理ですが。
 そういや、去年の今頃は人生初本命のチョコがもらえるはずだったのに、バレンタイン目前(1月だったが)にタレと別れたなんていう悲しい過去を思い出す...。
 つうわけで今からツレの家に遊びに行ってきます。タレと同棲してやがる友達ですが、中学の頃からの悪友であり親友であり、コンビニの副店長やってるヤツでチャラ男なヤツで、いいやつです。そして、静岡の大学に行っていて今なんか知らんが帰ってきてる小学校からの友達といっしょに行くわけで、2人の愛の巣におじゃまして飯までご馳走になり、あわよくば泊めてもらおうなんて思ってたりする予定です。