欲しいっす

 最近、RSSリーダーを使おうと思ったわけなんですが、
なかなかいいものがない。
ブラウザは、Sleipnirを使っていて、Sleipnir信者であるため、
Sleipnirで見れるものを探しているのですが、ないのです。
 いや、あることにはあるのですが、妙にしっくりこないのです。
それは、RSSGetsっていうソフトなんですが、RSS対応サイトは充分にいい感じで使用できるんですが、対応してないサイトがちょっと・・・RSSリーダーなんで、対応してるサイトを見るのが前提なんでしょうが、対応してないサイトもチェックしたいと思うのが、
心情というものでw
 まぁ、RSSGetsも、非RSSサイトが見れないわけじゃないんですが、現在はDMonkeyのみの対応で、サイトの追加のしかたが解らないんですよねw今日一日、といっても数時間程度ですが、関連づけしたり、dmscriptHostをDLしてみたりしていじってはみたんですが、DMonkey自体が分け解らない状態なわけで・・・w
 次回のヴァージョンアップでDMonkey以外に対応してくれることを願いつつ今日は寝ようかと。