ビバ! 真昼の街!!

友達が雇われ店長になるってのは、
八月オープンのコンビニの新店舗らしい・・・

昔はよく、つるんで、コンビニの前にたむろしててツレが、
まさか、コンビニの店長になるなんて・・・
人生、不思議がイパーイですな・・・w

そんなかんだで、今日、久しく、昼間の街へと出向いたわけです。
というのも、俺の愛すべきバンド『横道坊主』のニューアルバムを
予約しにいくために♪

いや〜、昼間の街っていいもんだね♪
なんてたって、若い娘がイパーイなんだもんw

仕事が終わり、家路を走るときは、
通りをいく若者はいない、田舎町なもんだからw
終わる時間も、時間だが・・・w

そんなかんだで、若い娘に対する免疫がてっきり少なくなってたw
CDショップの店員さんがメチャタイプで、
眼をあわすと、興奮する始末・・・w

挙句の果てには、横道は予約したものの、
奈央タソは予約できなかった罠・・・w